オーディオラック買い替え(SOUND MAGIC XA04D )

SOUND MAGICのXA04Dにキャスターをプラス

このラックは棚部分を4点スパイクで支えるのが特徴

オーディオラックの買い替えも久々なんでちょっとウキウキ

そして、入替後はフロアノイズが気持ち下がった感じ

f:id:NotHiFi:20210917112800j:plain

ただコレね、あまりお勧め出来ない

 

組み立てる時に一人だと間違いなく支柱とか傷付けまくる(まくった)

二人いないと傷付けずに組み立てるのも分解するのも無理

 

そしてキャスター取り付けるのにスパナ必須、モンキーだと厚みがあるせいで

キャスターを根本までねじ込めない、手だとネジ精度の悪さで途中までしか入れれない。

デフォルトで付いてるスパイクは精度が良く簡単に根元までねじ込めるんだけどね

( ^ω^)・・・くそが!

 

救いな点:音は悪く無い、棚板4枚付ければわりと頑丈、ばらせば燃やせないゴミの日に廃棄可能